« ドイツvsポーランド 激闘!! | トップページ | 祝! 15万!! »

2006/06/17

イングランドvsトリニダードトバゴ どきどき

いやー、最初はヨークさんにも頑張って欲しいなー、とちょっと呑気に構えてたんだけど。

イングランドvsトリニダードトバゴ、2-0。

トリニダードトバゴの守り、物凄い集中力。ギリギリのところで凌ぐ、凌ぐ。

そのうち攻め込んでいるんだけど、イングランドのリズムが怪しくなって来て。

まさかまた粘り切るのかな、と思った時、頭の中でシュミレーション。

イングランドはスウェーデンが苦手で、次必ず勝つとは言い切れない。で、トリニダードトバゴはここで勝ち点拾うと、次勝てば、イングランドの上に出られるかも知れない。

間違えると、イングランドがさようなら。

さすがにそれは冗談じゃないよ! とちょっとドキドキしてきたところで、ベッカムのクロスからクラウチのヘディング炸裂。

そしてトリニダードトバゴが点取りに前に出てくれば、スペース出来て、攻撃しやすく。ジェラードの強烈ミドルも炸裂。

イングランドはこれで勝ち抜け決定。ああ、よかった。

|

« ドイツvsポーランド 激闘!! | トップページ | 祝! 15万!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10543732

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドvsトリニダードトバゴ どきどき:

« ドイツvsポーランド 激闘!! | トップページ | 祝! 15万!! »