« グルメ犬 | トップページ | vsマルタ さあ本番 »

2006/06/05

ブンブン7月号 イエローカード

明日6/6、月刊プレコミックブンブン7月号発売です。

ワールドカップです!

巻頭カラーです!!

なのにイエローカードが出ています!!!

ここでアンケート結果出せなかったら、赤紙退場なんだって!!!!

 

 

 

…ついてねえ……。

 

この漫画、ほんとに間が悪いですね。

レイソル出したら、降格しちゃうし(泣)。

そう言えば、今月の情報コーナー、久保選手です……。

なんか運命的に、間が悪い。

極め付けがこの事態。

サッカー漫画がブレイクするのは、大会入ってからだよ、とマイペースで突っ走っていたら、編集部としては、いい加減、不安になってきたようです。

W杯でカラーを付けて、これで駄目ならアウトではないか、という事らしい。

そんな時、ワールドカップで、サッカー漫画をプッシュ! という編集部の意向とは裏腹に、漫画の方にはさっぱりその気なし。

巻頭カラーだというのに、サッカーのシーンじゃないのです……。

カラーの目玉が、ケッタくんの給食ですよ。これだけ集客力のないカラーというのも、めったにない(笑)。

ワールドカップで巻頭カラー、という話を聞いたときには、もうネーム切ってあったんですよね。しかもキツキツで、動かしようがなかった。

来月だったら、冒頭サッカーしてたのになあ……。正直これで判断されるのは辛いですね。

こういう裏舞台を、書くべきだろうかと考えたんですが。表沙汰にせず、粛々と終わっていく人もいることだし。

でも、いきなり唐突に終わりますっていうのも、不意討ちみたいでいやだったから。

まあ、結果が出て続いてくれれば、問題ないのです。

結果出て欲しいです。

Prayer

|

« グルメ犬 | トップページ | vsマルタ さあ本番 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9654677

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン7月号 イエローカード:

« グルメ犬 | トップページ | vsマルタ さあ本番 »