« オランダvsコートジボワール かろうじて | トップページ | ポルトガルvsイラン すんなりと »

2006/06/17

vs徳島 またやっちゃった……

なんでだろう……。

vs徳島、0-1……。

「大一番の後の試合は悪い」というのが、定着してしまっている。

気持ちの問題と言えばそうなんだろうけど、あれだけ意識してやってるのに、また出ちゃうっていうのは、何か違うんじゃないだろうか。

「取りこぼさないようにしっかりやろう」という意識が、逆に持ち味消しちゃってるんじゃないか、とか。

むしろ「最初っからかさにかかって攻めて、大量点!」ぐらいの気持ちで行った方が、前からガンガンプレスに行けて、相手の一発食ってやろうという気持ちも挫くことが出来るんじゃないか、とか。

ホント、なんでだろう……。

仙台はお付き合いしてくれたけど、横浜FCは快勝。また詰まっちゃった。

今週はサッカーたくさん見てるけど、代表といい、要の試合で敗戦。あーあ。

仕事中なのに、テンションが……。

|

« オランダvsコートジボワール かろうじて | トップページ | ポルトガルvsイラン すんなりと »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10563591

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 またやっちゃった……:

« オランダvsコートジボワール かろうじて | トップページ | ポルトガルvsイラン すんなりと »