« vs水戸 足踏み | トップページ | ケッタくん、イエローカード2枚で退場…… »

2006/06/26

18話目終了

18話目終了しました。

今月は、取り掛かるのは早かったんだけど、いろいろと心的要因があって、乗れなかったですね。進み具合もいまいち遅く。

せめてノリの悪さが画面に出ないように、頑張りました。

疲れた……。

しかし、これでようやくW杯をじっくり見れます。

今までは仕事しながらだったから、「見る」というより「聞く」という感じ。観客の歓声を頼りに試合展開を判断。「む! さてはいい展開!?」と、素早く画面を見るという、職人芸(?)を発揮しなくちゃいけなくて、忙しかった(笑)。

お楽しみのイングランド戦を、これよりじっくり観戦します。

|

« vs水戸 足踏み | トップページ | ケッタくん、イエローカード2枚で退場…… »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10677142

この記事へのトラックバック一覧です: 18話目終了:

« vs水戸 足踏み | トップページ | ケッタくん、イエローカード2枚で退場…… »