« vs鳥栖 またやってもうた…… | トップページ | W杯に行く前に »

2006/05/16

W杯メンバー発表!!

ジーコ監督は、「サプライズはない」と言ってたけど。

あたしゃ十分、ビックリしましたよ!

久保が落ちた!!

おととい予想したメンバーのうち、松井選手については、どうかなあと思ってた。遠藤、稲本、松井のうち二人ではないかと。だから、ああ、そっちかあと思ったんだけど。

FW久保選手の落選は、ビックリ。

柳沢選手は骨折明けだけど、ジーコ監督が選びたいみたいなことを漏らしてたから、選ぶんだろうなーと思ってて。巻選手が入らないか、最悪玉ちゃんが外れるんじゃないか、と。

結局、コンディションが上がらなかったという事かあ。マリノスでも、フル出場できてないしねえ。

でもとにかく、玉ちゃんがちゃんと選ばれて、よかった。

NHK解説の反町さんの予想では。

     玉田  高原

  中村       中田英

     小野  福西

三都主 宮本 中澤 加地

       川口

おお、玉ちゃんスタメンだ!! ほんとにそうなるといいなあ。

さあ、いよいよ本番がやってきます。

|

« vs鳥栖 またやってもうた…… | トップページ | W杯に行く前に »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10028119

この記事へのトラックバック一覧です: W杯メンバー発表!!:

« vs鳥栖 またやってもうた…… | トップページ | W杯に行く前に »