« 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました | トップページ | サテライトvs水戸 戦力増強中 »

2006/05/28

vs札幌 なんとかかんとか

テキスト速報で見てても疲れます。

vs札幌、2-1。

勝負強いと言えばそうなんですけど、ほんとに僅差の勝利が続いてます。最近他のカードでは大差の試合があるんですが、うちはどこ吹く風です。

スタメン見たときには祭りを期待したのになあ……(笑)。

昨日に引き続き爆睡モード。起きたら2時を回ってて、PC立ち上げてみると、すでに先制点が入っているではないですか!

しかもスタメンにはブラジル人トリオ揃い踏みで、こりゃ来たね! 徳島戦の再現だね! と期待大。

来ませんでした(笑)。

しかも前半のうちに追いつかれ、つけてるTVは横浜FCvs愛媛。後半に入って横浜FC先制。ヤバいっすよ、引き分けてる場合じゃないんですよ! とひたすら焦り。

ようやく後半35分、CKから岡山さんの決勝弾。ふう、よかった!

何しろ2位につけてる横浜FCが負けませんからねー。16試合で失点3って、なんですか。なんか今日、無失点記録打ち立ててましたよ、あの人たち。

このペースだと、シーズン二桁失点しない計算なんだが……いや、そんなはずは……。

3位仙台の攻撃力も脅威だし、その下につけてる東京Vにしたって神戸にしたって、このまま終わるとは思えないし、ほんとに気の抜けない試合が続きます。

ここは岡山さんの言うとおり、友達一万二千人つれて、応援に行くしかないようですね(笑)。

|

« 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました | トップページ | サテライトvs水戸 戦力増強中 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10262900

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 なんとかかんとか:

« 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました | トップページ | サテライトvs水戸 戦力増強中 »