« vs札幌 なんとかかんとか | トップページ | はぐれイグアナ »

2006/05/29

サテライトvs水戸 戦力増強中

メンバー表見て小躍り。

サテライトvs水戸、3-1。

怪我から復帰してきた人が!

石川君はこの間から帰ってきてましたが、聡太君に落合君まで。

こないだまでのサテの試合は、ユースっ子が大量に出ていて、わー、緊急事態だねー、という感じがぷんぷんしてましたが。ようやく普通になって来ました。

まだベンチが全員ティーンエイジャーですが(笑)。

何せ上位にいるチームの中で、どう見たってうちが一番、メンバー火の車です。勝ってるからいいけど、J2のタイトなスケジュールを考えれば、選手層の厚さはどうしても欲しいところ。

これからも続々復帰予定なので、楽しみですね。

さらには、新戦力ドゥンビア選手も活躍したようですが。どういうタイプなんでしょう。

裏抜け狙うFWなら、チャンスあると思うな。

それにしてもです。

本日行われた鳥栖vs仙台。1-5で仙台大勝。相変わらずの爆発力。やはり一応首位だけど、楽観というわけにはいかなそうだ。

次の神戸戦、その次の東京V戦は、さらに重要性を増してます。勝ちたいですねー。

|

« vs札幌 なんとかかんとか | トップページ | はぐれイグアナ »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10276315

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトvs水戸 戦力増強中:

« vs札幌 なんとかかんとか | トップページ | はぐれイグアナ »