« もうすこし | トップページ | 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました »

2006/05/26

17話目終了 ♪闘う君の唄を

17話目終了しました。

朝には終わるかと思っていたら、細かい作業が多くて、夕方まで引っ張ってしまいました。

仕事も佳境になって、もうボロボロに疲れてくると、脳みその中の何かのねじが飛んで、変なことを口走るのはよくあることですが。(あるよね?)

そんな状態になっていたら、アシさんから「普段言わない人が変な事言ってると、突っ込んでいいやら分からないので、やめて下さい」と冷たくあしらわれました(笑)。

あと、疲れてくると自然と労働歌を口ずさんでたり。

中島みゆきの「ファイト!」とか。どんなにつらいんだ(笑)。

でもようやく終わったので、ほっと一息。

宿題あるんだけど、考えない(笑)。

|

« もうすこし | トップページ | 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまです。
ちょうど「まんが家のつぶやき」カテゴリーを読み終えたところでエントリーがあがっていたのでウケました。(笑)

最近は『米吐き娘』の古林海月さんのサイト
http://homepage3.nifty.com/kaigetsunikki2004/
なんかも読みふけっていたので、「まんが家の苦悩」がマイブームになりそうです。(笑)

僕はよく女友達の長電話に付き合って、明け方うわごとを言って面白がられます。

投稿: アト@みどりのろうごく | 2006/05/26 00:41

昨日原稿を渡した後、佐々木先生が遊びに来ました。
 
そこでの話題も、漫画家の苦悩でしたよ(笑)。

投稿: ひろし | 2006/05/26 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10236988

この記事へのトラックバック一覧です: 17話目終了 ♪闘う君の唄を:

« もうすこし | トップページ | 今週の雑感記 えのきどさんのコラムを読みました »