« とりあえず | トップページ | 練習試合vs東京V のどかな午後 »

2006/04/30

vs徳島 爆勝宣言!!!!

レイソル・ブラジリアン・フェスティバル開幕!!!!

vs徳島、4-0!!!!

ブラジル人3選手、揃い踏み!!!!

行けばよかったーーーっっ!!!!

本日は朝早起きして、資料撮り。そのままぐるっと柏に回って、徳島戦観戦も考えましたが、まだやらなきゃいけない仕事が残ってるので、帰宅。例のごとくテキスト速報でチェック。

くーっ、こんな素敵な試合になるんだったら、行けばよかったよ!! 仕事なんて、あとで根詰めて帳尻合わせればいいんじゃよ!! 大変だけど!!(笑)

ようやく願いが実現しました。仙台ブラジル人トリオの破壊力が話題になっていますが、ウチだって負けてないはずだったのです。ところが怪我でなかなか揃わず。三人揃って、フィットすれば無敵なのに、と歯軋りすることしきり。

それがとうとう揃いました!! そして願ってた通りの大活躍!!

はは~ん、さては伏線ですね? ポンと走ったチームが連敗して、暗雲立ち込め、さらには怪我人続出で大ピンチ。

ドラマ的に、帰ってくるなら、ここですよね!!

先日の練習試合で、試してみたけどいまいちフィットしてなかったのも、石崎監督が今ひとつだったからどうしようかな、と先発に含み持たせてたのも。

ドラマ構成上の伏線だったんですね!!

…と、すっかり浮かれています(笑)。

とにかく、やったー!! ばんざーい!!

 

おまけ。

本日撮ってきた画像より。全日本少年サッカー大会千葉県予選開会式。

Opening_ceremony_1

|

« とりあえず | トップページ | 練習試合vs東京V のどかな午後 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9816464

この記事へのトラックバック一覧です: vs徳島 爆勝宣言!!!!:

« とりあえず | トップページ | 練習試合vs東京V のどかな午後 »