« 今週の雑感記 特定多数の | トップページ | vs東京V ぎゃーくてーん!! »

2006/04/01

新学期なので

現在前半31分、柏レイソル1点リードです。

そんな速報を眺めながら、ちょっとブログをいじっています。新学期だからね。

と言うか、記事は一生懸命更新してても、デザインその他はほったらかしなので、たまにはリニューアルするかなーと。この辺性格出てますね(笑)。

まずテンプレートを、違うわんこに替えてみました。

それから、サイドバーの「ぶろぐ」のコーナーに追加。

あそこは最初便利かなーと思ってつけたんですが、その後niftyのwebメールにRSSリーダーの機能がつき、そっちを使うように。

で、そっちに読んでるブログが増えてって、こっちが放置になってしまったので、ここの趣旨を考えて、応援しているスポーツ選手のブログをのっけてみました。

キタジは説明不要ですよね(笑)。

吉江さんは今年、新日本を退団してフリーになったプロレスラー。フリーになってから弾けています。ますますファンになりました。

コジログは、全日本プロレスの三冠王者、小島聡選手のブログです。リング上では最近貫禄を感じますが、ブログではいたって低姿勢です(笑)。そこが好感度大です。

佐々木選手は世間的には、「鬼嫁」北斗晶の旦那さんとしての方が、通りがいいのでしょうか。健介ファミリーはほのぼのしてて、いいなあ……。

みのる選手はブログを読んで、以外にまめな人だな、と違う一面を発見しました。全日に上がることになったようで、楽しみですね。

さて、レイソルの方は現在後半3分。逆転されて1点ビハインド!

鈴木のたっちゃんがシュート止められた!!

うわー!! がんばれー!!

|

« 今週の雑感記 特定多数の | トップページ | vs東京V ぎゃーくてーん!! »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9375376

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期なので:

« 今週の雑感記 特定多数の | トップページ | vs東京V ぎゃーくてーん!! »