« 4/16NOAH 博多スターレーン 挑戦者決定 | トップページ | vs札幌 神はいた!!! »

2006/04/22

今週の雑感記

こんばんは、かわせです。

仕事が押してくると、まず、睡眠時間が短くなっていきます。

そして、食事が簡単な物になり、ついには、仕事しながらつまめるような物、例えばチョコとか(←遭難中か?)になります。

最後にブログに影響が出ます。

健康を考えたら、逆ではないのか? と思う今日この頃(笑)。

それでは今週の雑感記。

○ DEATH NOTE 週刊少年ジャンプ

ライト君のあまりの貫禄に、何かニアの正論より正しいような気がしてくるのは、気のせいですか?(笑)

○ あいこら 週刊少年サンデー

3-D眼鏡付き。

ホントだ! 飛び出して見える! ひとしきり楽しんで眼鏡を外すと。

目の前がチカチカします。

疲れ目にはちと、酷だった(笑)。

○ ほんとの雑感

ハーメルの検索がほんとに増えて、それで自分で書いたもの見て思ったこと。

ハーメルのラストを、ベタでもいいから真っ直ぐ描くようにしようと話し合った、というくだり。

あの当時はベタな物を避けて、かっこよく捻る方がよい、という風潮だったけど、そういや最近は、むしろベタな熱血バトル物を描く新人さん増えたな、と。

一周したのかな。

ホントはどっちの描き方でも構わないから、自分の魂の色に対して、真っ直ぐ向き合うのが大切だと思う。

今週押してるので、ちょっと短めで。

また来週ー。

|

« 4/16NOAH 博多スターレーン 挑戦者決定 | トップページ | vs札幌 神はいた!!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9637130

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感記:

« 4/16NOAH 博多スターレーン 挑戦者決定 | トップページ | vs札幌 神はいた!!! »