« 獣神サンダーライガーの垂直落下ブレーンバスター | トップページ | vs鳥栖 日立台でもロングホーン »

2006/03/21

WBC 世界一!!!!

やったーーーー!!!!

せかいいちーーーー!!!!

勝ちました!! vsキューバ、10-6!!!!

出だしサクッと点を取ったので、楽勝なのかと思いきや、キューバ脅威の粘りに、真っ青でした。

それをはね返して、完勝!!!

ばんざーーーい!!!!

王監督が胴上げされています。

僕は元々は巨人ファンで、王選手は僕の最初のヒーローでした。

ロッテファンな現在では敵味方に分かれ、去年しょんぼり王監督を見たときには、ちょっと心の奥底が痛みましたが。

今回はこころおきなく応援できたもんね!!

おめでとーーーー!!!!

|

« 獣神サンダーライガーの垂直落下ブレーンバスター | トップページ | vs鳥栖 日立台でもロングホーン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9188570

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 世界一!!!!:

« 獣神サンダーライガーの垂直落下ブレーンバスター | トップページ | vs鳥栖 日立台でもロングホーン »