« vs水戸 エネルギー充填 | トップページ | やりがい »

2006/03/27

練習試合vs大宮

練習試合vs大宮、2-2。

もしかして、練習試合を含めても、開幕してから無敗?

うれしい。

現在疲れています。昨日レイソル勝ってエネルギー充填と書きましたが、あの三時間後にガス欠になりました。

気力は充填されましたが、体力が尽きた模様。目の前が暗くなり、脳がジーンと痺れ、体に力が入りません。

さっきも風呂に入ろうとして、目の前で風呂場の灯りが煌々と輝いているのにもかかわらず、「ああ、風呂の灯りをつけなきゃ」とスイッチを押し、「何で暗いんだろう……?」としばし呆然としてました(笑)。

でも、レイソルもみんな頑張ってるし、オイラも頑張らねば。

キタジの骨も折れてなかったみたいで、よかった。

|

« vs水戸 エネルギー充填 | トップページ | やりがい »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9275551

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs大宮:

« vs水戸 エネルギー充填 | トップページ | やりがい »