« パッケージとしての漫画雑誌① 漫画雑誌定食論 | トップページ | パッケージとしての漫画雑誌② 漫画雑誌カタログ説 »

2006/03/08

練習試合vs千葉

練習試合です。vs千葉4-0。

試合レポート見て想像膨らますっていうのも、何か昔懐かしいサッカーの楽しみ方だ(笑)。

今日の大注目。フランサさんが出て、点取ってます!!

鈴木のたっちゃんも頑張ってて、ヒジョーに良かったんですが! オイラの中で、フランサさん待望論が日増しに膨らんでいるのです。

だってな。

悔しいことがあって、J2で闘わなきゃいけなくなったシーズンに。

ブラジル代表の実績のある実力者が。

よそのオファーを断って、レイソルに残ってくれたんですよ!?

どうしたって、誰かとイメージ、かぶっちゃうじゃないですか!!

正直去年途中入団した時には、どこで使うつもりで取ったんだ? と思いましたよ。

何か、レイナウド選手が外れた時の保険みたいでやだなあ、とも思いましたよ。

しかも最初の試合で怪我して、それっきりだもん。去年は全然、思い入れ出来ませんでしたよ。

でも、シーズンオフのこの一件で!!

物凄い勢いで、フランサ株急上昇!!

フランサさん、カレカばりに活躍してー!!!

草津戦は出るかなあ。わくわく。

|

« パッケージとしての漫画雑誌① 漫画雑誌定食論 | トップページ | パッケージとしての漫画雑誌② 漫画雑誌カタログ説 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/8995468

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs千葉:

« パッケージとしての漫画雑誌① 漫画雑誌定食論 | トップページ | パッケージとしての漫画雑誌② 漫画雑誌カタログ説 »