« 12人の怒れる男 | トップページ | 若さと才能① »

2006/03/15

練習試合vs亜細亜大

「試したいシステムや組み合わせがある」との石崎監督の言葉に、俄然注目度が増した、練習試合vs亜細亜大、4-0。

試したい組み合わせとは、もしや……。

と、期待していたら、やはり。キタジとフランサさんの2トップが実現。

しかもフランサさんが一点挙げました。やったー!

仙台の強力ブラジル人トリオを見ちゃったから。ウチのブラジル人トリオも、早く揃い踏みしてくれないとね。

宇野沢君が左MFに入ってるみたいですが。これは、むしろ3トップ気味という事なんでしょうか?

それはそれで、面白そうな布陣だ。

仙台戦、どうなるんでしょうかね。去年のどうなるんだろうに比べて、ずいぶん前向きだから、一週間わくわくと過ごせるのが、いいですね。

|

« 12人の怒れる男 | トップページ | 若さと才能① »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/9087244

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs亜細亜大:

« 12人の怒れる男 | トップページ | 若さと才能① »