« 藤原喜明の腹固め | トップページ | 追悼:藤田監督 »

2006/02/09

練習試合vs愛媛

4-1で勝ちましたっ!!

この間の京都戦は、「練習試合だから、勝敗よりも内容のはずだけど、とりあえず勝ったのが嬉しかったので、はしゃいでみた」というスタンスでしたが。

今日はもうちょっと真剣ですよ!?

何しろJ2で当たる相手だから。

お互いJ2初見参だけど、向こうはJFLからの昇格、こちらはJ1からの降格。最初にガツンとやっつけて、「ああ、やっぱり……」と出鼻を挫くのは勝負の鉄則。

というわけで、大勝したのは、非常によかった。

キタジも2点取ってるし。

大谷君も、鈴木のたっちゃんも連発だし。

一本目は、3バックでも4バックでも出来る面子だけど、二本目は4バックっぽいから、やっぱり基本は4バックかな?

なんか、いつものシーズンよりもむしろ今年の方が、見ている自分に力入ってるような気がする(笑)。週末には日本代表vsアメリカ戦があるんだけど、その前の名古屋戦の方が気になるし。

重症……?

W杯の期間中、こっそりやってるJ2の方に意識がいってる自分がいそうで、怖いです(笑)。

追記

広報日記や、他の人のブログを見たところ、疲れがあって、内容的には詰めてく部分があったようです。むむ!

そして次の名古屋戦から、だんだんとメンバーの絞込みに入っていく模様。

ますます、気になってきた!

|

« 藤原喜明の腹固め | トップページ | 追悼:藤田監督 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/8568351

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs愛媛:

« 藤原喜明の腹固め | トップページ | 追悼:藤田監督 »