« 今週の雑感記 | トップページ | vsアメリカ 課題あり »

2006/02/11

練習試合vs名古屋

やった!! 2-1!! 三連勝!!

練習試合だけど、三連勝は素直に嬉しいぞ!

今日辺りからメンバーの絞込みを、という話だったので、かなり注目していましたが。確かに前後半出ずっぱりの人がいて、この辺はレギュラー最右翼、という事ですね。

GK南選手は、まあ当然ですね。

両SBの両小林。今年はほんとにややこしいな(笑)。

どこで使うのかはまだ分からないけど、ディエゴ選手。

FWの軸はやはりキタジか!?(点も取ったし!! ばんざーい!!)

DFは、右の小林亮選手は、当確っぽいような。CBコンビはまだ模索中か。左パンゾー君は個人的にはグーだけど、まだ当確では。中谷さんがいるし。

MFはまだ混戦。山根さんは、やっぱり監督に買われている様子。オイラとしても、中盤にはハードワーカーがいるチームが好き。大谷君が出てないのは、お休み……?

FWで、キタジ調子よさそうなのが、嬉しい。やっぱりFWは、ボックス内で働けるタイプがいないと。

これに、コンディション上げてきた、リカとフランサさんが加わって、どういう面子になっていくのか。まあ、レギュラー争いも大切だけど、今年は何しろ長丁場だから、層が厚いこともかなり重要。

いやー、楽しみですねー。みんな頑張れー。

それにしても、やり方はっきりするだけで、チームってこんなに変わるんだな……。

|

« 今週の雑感記 | トップページ | vsアメリカ 課題あり »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/8594569

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs名古屋:

« 今週の雑感記 | トップページ | vsアメリカ 課題あり »