« 13話目終了 | トップページ | 今週の雑感記 »

2006/01/27

レイソル昇格への道

月曜朝までにネームをやらなきゃいけないんですが。

なんか、頭がボーっとして。

もしかしてとうとう風邪こじらせて、熱が出たか!? と慌てて測ってみたら、平熱。単に疲れと、あと鼻づまりから?

でも、頭がボーっとした状態でネームやっても、ボーっと寝惚けた物になるのが必定なので、まあ、今日は休んで、明日から頑張ろう、と。こうして融通利くところが、月刊仕事のいいところ。

で、ごろごろモードに。そこでちょっと気になっていた、ブログの整備。

ずいぶん記事も書いたので、カテゴリーごとに表示させた時などに、物凄い分量になっている。もうちょっと細かく分類した方がいいかな、と思ってたのです。

そこでまずサッカーから。レイソルの過去の記事を、新カテゴリーとして表示。名づけて。

「レイソル2004・2005 降格への道」

うわーい……。われながら手厳しいタイトルだ。

年毎に整理するかと思って読み返してたら、なんか辛い気持ちが蘇ってきたから……。

ですが、手厳しいだけではありません。

本人の目論見としては、これの隣に、「レイソル2006 昇格への道」という新カテゴリーを、今年年末、立ち上げるつもりなのです!!

2006が、2007、2008と重なってくと、カテゴリー名が長くなっていやなので、ぜひとも1年でJ1に返り咲いて欲しい!

ホント、頑張ってー!!

新外国人選手の陣容も、今日発表されました。おお! リカが、帰って来た!

薩さんの引退が発表されちゃったのは、哀しいけれど……。

これで2006年のチームが固まったので、近日中にシーズンの展望などを。

J2の他のチームの研究もしないとね。

|

« 13話目終了 | トップページ | 今週の雑感記 »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/8349501

この記事へのトラックバック一覧です: レイソル昇格への道:

« 13話目終了 | トップページ | 今週の雑感記 »