« とうとうこの日が | トップページ | 今週の雑感記 »

2006/01/14

去就あれこれ その3

ご飯を食べつつレイソルHPのチェックが、恒例になっています。

本日は土屋さん、貴章君、永田君の移籍が発表されました。

もう少しでこの辛い苦行も、おしまいだ。

と言うか、普段はブログも毎日更新しているように見せかけて、実は書きだめてあったりとか、ネット散策もほどほどにとか、仕事に支障のない範囲でしか活動していないのですが。

先週今週は、ちょっとまずいです。早く通常に戻ってくれないと……。

永田君の移籍について、一言。

今月の漫画の中に、熱烈柏サポアキト君の「レイソルの20番は特別なんだっ!」というセリフがあり、次のページでは洪さんを引き合いに出して、ライバルクレハ君の凄さをアピールしたのですが。

あのページの欄外に、「現在の20番は永田充選手です」という注釈を入れるかどうかで悩みました。

ただあのページは丸々説明台詞だったので、これ以上情報量を増やすと、子供には重過ぎるかなと思って、レイソル豆知識を入れるのはやめたんですが……。虫の知らせだったんでしょうか……。

残念です。

|

« とうとうこの日が | トップページ | 今週の雑感記 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/8142347

この記事へのトラックバック一覧です: 去就あれこれ その3:

« とうとうこの日が | トップページ | 今週の雑感記 »