« 今週の雑感記 | トップページ | vs東京V 浮かれて観戦 »

2005/11/27

vs東京V 祈り天に通ず!!!

勝ちましたーー!!!

vs東京V、5-1!!!

よかった……。

自動降格回避できて、本当によかった……。

実はちょうどナベ先生が遊びに来ていて、二人してテキスト速報に一喜一憂していました。点が入るたびに大騒ぎだったので、ご近所の人は何事かと思ったかも(笑)。

後はJ2の3位チームとの直接対決を制して、残留を決定する大仕事に挑むのみ。

それにしても、なぜ鹿島はオイラが勝ってくれと祈ってる時に限って、勝たないのでしょう。宿敵となる運命という事か……。

とりあえず明日の放送を、ウキウキしながら見まーす。久々に勝ちゲーム見れるから、堪能しないとね。

とにかく、ばんざーい!!!

|

« 今週の雑感記 | トップページ | vs東京V 浮かれて観戦 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/7329639

この記事へのトラックバック一覧です: vs東京V 祈り天に通ず!!!:

« 今週の雑感記 | トップページ | vs東京V 浮かれて観戦 »