« vsアンゴラ 終了直前 | トップページ | 今週の雑感記 »

2005/11/18

vs新潟 微速前進

勝ち点1は大切だ。特にヴェルディが負けてるときは。vs新潟、2-2。微速前進。

昨日にまして、仕事が追い込まれているので手短に。こんな事なら、試合直後にコメントしとけばよかった(笑)。

昨日申しましたように、今オイラの心を占領しているのは、玉ちゃんの具合はどうなのかという事で。この日も調子悪いのに頑張ってたのかなあ、と思いながら観戦。

日曜日は仕事がホントに追い込みで、例のごとくボロボロになりながら、プロレスとサッカーのパワーで生き延びている状態になると思われるので、ぜひ清水戦は何とかして欲しいのです。

天皇杯、内容ボロボロでも勝って、この試合はまあまあで引き分け。今年のレイソルは少しずつよくなって、ある日突然崩れるパターン、という印象ですが。それを考えると、今は上がり目なはずだ、と強引に自分に言い聞かせてます。

とにかく勝ってくれー!!

|

« vsアンゴラ 終了直前 | トップページ | 今週の雑感記 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/7169311

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 微速前進:

« vsアンゴラ 終了直前 | トップページ | 今週の雑感記 »