« 世代を超えて | トップページ | 今週の雑感記 »

2005/11/11

アジアシリーズまず1勝

まずは順当に。アジアシリーズ第1戦、vsサムスン(三星)、6-2。

プレーオフからここ一ヶ月ばかり、ロッテはひたすら勝ち続けています。今日も初回先制すると、効果的に追加点を積み重ね、危なげなく。わーい。

しかし。ちょっと買い物行ってて遅れて帰ってきたら、すでに6点入っていて。試合の山場を見そびれました。という事で、あまり書くことがありません(笑)。

しかしやはり見た感じ、アジアの中では日本の野球のレベルは一つ上なんですねえ。最終回の小林雅投手、確かにシーズン中でもめったにないほど調子がよかったのもありますが、圧倒的な格上感を漂わせて、三者凡退。

サッカーで韓国と当たると、あんなに苦戦するのにね。アジアチャンピオンズリーグでも、確か苦杯を……。調べてみるとやっぱり。磐田が負けてる。しかも、水原三星に!

サッカーの敵を野球で取った(笑)。

さて、明日は台湾代表、興農ブルズ戦。

|

« 世代を超えて | トップページ | 今週の雑感記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/7023273

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズまず1勝:

» アジアシリーズ予選1戦目ロッテ勝利 [芸能&スポーツ瓦版]
のアジアシリーズが今年から行われ東京ドームで 予選1戦目が行われ日本代表のロッテが6−2で 韓国のサムスンを破り1戦目を勝利で飾った 今日の先発は誰か分からん勝ったけど小林さんやったけど 明日は誰が先発か非常に気になるんだよな それにしてもアジアシリ....... [続きを読む]

受信: 2005/11/11 12:02

« 世代を超えて | トップページ | 今週の雑感記 »