« 絶版のわけ | トップページ | 今後どのような展開を期待しますか »

2005/11/14

アジアシリーズも!!!

アジア制覇ー!!!

やりました!!! 千葉ロッテマリーンズ、四連勝で、アジアシリーズも制覇!!! 初代アジアチャンピオンになりました!!!

最終回のピンチが余計だったけど、まあ、最後の演出と思えば(笑)。

サッカーよりも野球の方が、一発勝負で確実に勝つの、難しいと思うんですが、取りこぼすことなく、見事に完全優勝です。お見事!!!

今年は日本一になった上に、アジアタイトルまで付いてきて、めいっぱい野球を堪能しました。はあ~、お腹いっぱい、大満足!

こんなに楽しませてもらって、マリーンズの選手、スタッフ、球団関係者の皆さん、そしてバレンタイン監督、ありがとうございましたー!!

そして何より、おめでとー!!!

|

« 絶版のわけ | トップページ | 今後どのような展開を期待しますか »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/7091628

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズも!!!:

« 絶版のわけ | トップページ | 今後どのような展開を期待しますか »