« 今週の雑感記 | トップページ | 漫画家を目指す年齢 »

2005/10/02

vs神戸 目の前で

勝ちましたー!!!

vs神戸、1-0!!!

というわけで行ってまいりました、日立台! 観戦時の連勝が伸びました! ばんざーい!!

いやー、それにしても疲れましたよ、今日は。

ポカポカ陽気にツーリング気分で、まずは実家に戻ったですよ。そこで同じくレイソルファンのナベ先生と落ち合って、いざスタジアムへ。

ちょうど席に着いたところで、さあキックオフ!!

そこに開始早々レイナウド選手の先制ゴール!!

席はバックスタンド柏寄り、ペナルティエリアの脇辺り。もう目の前真正面で先制点! いきなりボルテージは最高潮! 最近レイソル大量点の試合もあるし、こりゃお祭りか!? と浮かれ気分に。

そしたらね。

なんかその後、ずーっと向こうの方でサッカーやってるんですよ。

早いうちにもう一点取れれば、神戸はもっと前掛りになって、カウンターで楽勝ペースに持ち込めるはずだと、ずっと応援してたんですが、点取れないわけですよ。

そして目前で明神選手は痛んでいなくなっちゃうし、散々なわけですよ。(大丈夫だったのかな、怪我)

んで、後半。今度は、こっちに来て欲しくないのに、ずーっとボールがこっち側に。特に目の前で守備に奮闘する増田さんの頑張りが印象に残ったわけですが、オイラが望んでいたのはそれじゃなく(笑)。

なぜかオイラ指示出してたもんね、守備陣に(笑)。もー、気が気じゃなくて。すぐ後ろにも、前半大人しかったのに、声をからして選手を叱咤している人が。もうピンチの連続。ゴール前の混戦になった時はどうしようかと。

守備陣必死の奮闘により、辛くも逃げ切って一安心。勝ててよかった、ホント。

この勝利はでかいですよ! これで我がレイソルは12位に。なんと10位マリノスとの差が勝ち点3で、射程圏内に入りました。マリノスもお仲間になったと言うべきか。

ほんとに今年の降格争いは、凄い混戦だよなー。結構勝ち点拾ってんのに、まだまだ下が引き離せない。

次節は浦和。ここで勝ち点取れると、さらにでかいんですが。国立の再現とならないかな。

最後に一言。

勝ったー!!!

|

« 今週の雑感記 | トップページ | 漫画家を目指す年齢 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/6207752

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸 目の前で:

« 今週の雑感記 | トップページ | 漫画家を目指す年齢 »