« ドラえもん | トップページ | 漫画師弟 »

2005/10/25

vs川崎F どっこいまだまだ

ショック。vs川崎F、1-3。

負けたのがショックではなく。それは想定内。だって相手は絶好調だし。負けるのはいやだけど、十分ありえること。

それより、土屋さんが休みだったのが、ショック。やっぱり、尾を引いてるんでしょうか。

にわかに暗雲立ち込めた感じだけど、ほんとの山場はまだ先だと思う。抜け出たのかな、と思ったFC東京が、この後のカードが意外にきつかったり。

なので慌てず、まずしっかりとした基盤へ戻って欲しい。けど、そこで土屋さんの休みが心配。メンタル面が。

次節大宮戦。これは重要です。みんながんばれー。

(オイラも、がんばらないと終わらない……)

|

« ドラえもん | トップページ | 漫画師弟 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

川瀬さん
コメ ありがとうございました(^^)
土屋が出られないのは痛かったけど
薩川、中澤、小林の3バックは
他と比べて見劣りするものでは
ないはずなのですが…(-_-;)
気をとりなおして次節日立台での大宮戦
闘志を見せて頑張ってもらいましょう(^^)
NTT関東はJに上がるときに最後に
戦った因縁の相手でもあるし…(^_^;)

投稿: 朱理smith | 2005/10/25 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/6549797

この記事へのトラックバック一覧です: vs川崎F どっこいまだまだ:

« ドラえもん | トップページ | 漫画師弟 »