« 原稿料 | トップページ | 濃霧コールド »

2005/10/22

今週の雑感記

こんばんは、かわせです。

痛めた足でびっこ引きながら渡る交差点。

渡り切る前に信号が点滅。命の危機を感じました(笑)。

足腰弱くなったお年よりは、いつもこんな気分……?

それでは今週の雑感記。

○焼きたて!! ジャぱん 週刊少年サンデー

ガレット→マーガレット。

…いつの?(笑)

「一ツ橋グループ」なんて、普通の人にはちんぷんかんぷんだよね?

その投げっぱなし感が、素敵。

○あひるの空 週刊少年マガジン

このスピード感で試合が描けたら、いいだろうなー。

柄違うから無理?

「わー、すげー、ウニ細けー!」と、すぐそういう所に目が留まるのは。

アシ歴長い、哀しい性(笑)。

○あぶさん ビッグコミックオリジナル

パラレルワールド。ホークス優勝しています。

当然締め切りはプレーオフ前なので、水島先生賭けに出ました。ファンの意地ですね。

ホントに負けてたら、腹たって見れないとこでしたが。

追い込み中にて、この辺で失礼をば。また来週ー。

|

« 原稿料 | トップページ | 濃霧コールド »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/6403972

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の雑感記:

« 原稿料 | トップページ | 濃霧コールド »