« よみきりもの 9 | トップページ | イトカワ到着 »

2005/09/12

vs名古屋 わるいこといろいろ…

大惨敗……。vs名古屋、0-4。

前節いいこといろいろで、今節は真逆。

負けるにも負け方が……。タイミングも最悪。なんか、去年より今年の方が、辛いような気がする。去年はひたすら我慢だったけど、今年は「これでいける!?」と浮かれた後に凄い負け方。攻めも守りも、全部相手に主導権取られた。

嫌な予感がしてたのです。夕方浦和vs大分戦を見ていて。浦和さんたら、サービスしてくれるのはウチだけでいいのに……。確かに下は混戦になると思ってたけど、ここで大分が勝ち点3とは。これで負けたらしゃれにならないなーと。

ほんとになった。

速報で結果知って、あまりにがっかりしたので、夜中の中継をすぐ見る気力はなく。録画して、今日覚悟を決めて。

いろいろ考えるけど、まあねえ。

今日千葉がきっちり東京Vをたたいてくれてるのが、せめてもの救い。かろうじて圏外。

次はG大阪か……。

|

« よみきりもの 9 | トップページ | イトカワ到着 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/5895675

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 わるいこといろいろ…:

» パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [続きを読む]

受信: 2005/09/15 07:16

« よみきりもの 9 | トップページ | イトカワ到着 »