たのしい犬生活
「たのしい犬生活」(dami著。ライブドアパブリッシング)を読みました。
ここのサイドバーからも行けるようになっています、「楽しい犬生活」さんの本です。毎日楽しく拝見させていただいています。
この本も、アラン君との微笑ましい日常がつづられていて、癒されます。仕事に疲れていた時だったので、グッドタイミング。いいよなあ、犬……。
アラン君のちょっと困ってる顔がキュートで好き。
こういうホッとする味わいって、世の中にもっと需要があるような気がする。単に自分が好きだというのもあるけど、全体的に逆ベクトルで、そっち方面は供給過剰っぽい。
ただ、好きなお客さんをかき集める手法が確立されてないので、漫画なんかじゃなかなか認知されないんですよね。じんわり効く感じだから、しょっぱなの爆発力もなくて、アンケートとかで行く先決めてるとなかなか……。
いい感じの味わいのやつが、どうしても割り食って切られちゃう。でもそうやって偏ってくと、全体のパイが縮小していく。ほんとはよくないと思うのです。
…こんなことばっか考えてるから、疲れるのだ。また癒されなくっちゃ(笑)。
「置いて行くなと抗議行動」のアラン君も可愛くていいな。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- ストグレ!(2024.08.15)
- 白をつなぐ(2023.12.23)
- セントエルモの光(2023.11.29)
- 今週の漫画感想 破廉恥の力(2023.09.01)
- どんまい(2023.09.08)
コメント