« 野球熱再燃中 | トップページ | 宇宙の呼び声 »

2005/08/20

vsイラン 予選最終戦

仕事詰まってます。ので、手短に。vsイラン、2-1。

のんびり見てる暇なくなってるので、録画して、後で見た、最終予選の最終戦。もしここまでもつれてたら、こないだの東アジア選手権の敗戦なんて、しゃれにならない事態だったんだろーな、と思いつつ。のんびりムード。

やっぱり休んでコンディションが上がってくると、みんなはつらつと。ようやく、期待していた玉田大黒ツートップの真価も、問うことが出来る感じです。この間はそれ以前の問題で疲れていたから。

やっぱり二人はかみ合うみたいです。ゴール前で狙い続ける大黒選手に、動き回る玉ちゃん。高さはないので横からのクロスにはそんなに強さはないですが、その分二人ともスピードがあるので、裏へ抜け出す動きにアドバンテージ。

玉ちゃんのコンディションが上がっていて、キレキレだったのも嬉しいところ。この調子で千葉戦も、ぜひ。

と言うわけで短いですが。

ほんとに詰まってるんですよ(嘆)。

|

« 野球熱再燃中 | トップページ | 宇宙の呼び声 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/5542121

この記事へのトラックバック一覧です: vsイラン 予選最終戦:

« 野球熱再燃中 | トップページ | 宇宙の呼び声 »