« ブンブン9月号 | トップページ | ラッキーナイトカスタードくん(1) »

2005/08/06

フットボール・バトン

サーリアルさんから頂きました。音楽のは聞いたことあったんですが、サッカーもあったんですね。

1.持っているサッカービデオ、DVDの数
買うことはほとんどないです。録ってあるやつなら。10数本? 中でもレイソルナビスコ杯優勝は永久保存版。

2.今一押しの選手、もしくはクラブ
柏レイソル!!

3.印象に残っているゴール
ナビスコ杯での渡辺毅選手の奇跡の一撃。

4.好きな選手、思い入れのある選手
サー・ボビー・チャールトン(生対戦)
ブライアン・ロブソン(最初のヒーロー)
カレカ(ありがとう)
洪明甫(も一つありがとう)
明神智和(進行形でありがとう)

5.受け渡し先(1~5名)
すいません、身近なサッカーファンでブログやっている人がいません(笑)。普段書き込んだりしてお邪魔していない所に、いきなり押しかけるのは、性格的にちょっと気が引けて駄目なので。どうしましょう。

もしここを読んでいる方で、面白そうだと思った方がいましたら、ここのコメント欄に自薦して、持ってってください。

|

« ブンブン9月号 | トップページ | ラッキーナイトカスタードくん(1) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/5279094

この記事へのトラックバック一覧です: フットボール・バトン:

« ブンブン9月号 | トップページ | ラッキーナイトカスタードくん(1) »