« vs大分 一進一退 | トップページ | 希望 »

2005/07/11

vsG大阪 2点取ったのに!

久々2点取ったのに、3点取られた! vsG大阪、2-3。めっちゃ、悔しい!

生中継、何が辛いかって、当然注目カードを放送するわけですが、注目されてるのはレイソルじゃなくて、優勝争いしている方。つまり強いチームと当たる時に生中継。

当然のように、どんどんG大阪に攻め込まれる。こっちの攻撃はさっぱり形にならず。ハーフタイムに引き上げる早野監督のコメントで分かったのが、前半は玉ちゃんを下げての3-6-1。でも両サイドが押し込まれちゃうから実質5-4-1。これじゃ、どうにも。

こりゃ今日は90分、苦行に耐えねばならんようだと、ガンバの先制点で覚悟。さらに後半早い時間で、フェルナンジーニョ選手にねじ込まれて、とうとう来るのか残酷ショーと思ったら。

ここから怒涛の反撃。まず攻め上がったパンゾー君が、混戦の中、狭い所を根性でねじ込む。これが2点目取られた直後で、物凄く効いた。一気に反撃ムード。またガンバが後半開始から選手を代えて、攻撃的な布陣にしていたもんだから、中盤のチェックが甘くなり、前半とは見違えるように攻め立てる。

そして生まれた明神選手の同点弾! GK、DFと二人に当たってるんだけど、気合が乗り移ったボールはゴールへ進む! 最近なかった燃える展開! オイラ絶叫!! ボルテージは最高潮!!!

なのに。

3点目取られちゃうんだもんなー。しかも納得いかないのが、コーナーからの失点だということ。シジクレイ選手がいないちびっ子ガンバに、コーナーから2点取られるというのはどういう事ですか!? 向こう得意の地上戦は、DFライン踏ん張って1失点に食い止めたのにー。

FC東京戦以来、2カ月半ぶりの2得点だったのですが。なのに負けた。マジで悔しい。

|

« vs大分 一進一退 | トップページ | 希望 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/4914894

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 2点取ったのに!:

« vs大分 一進一退 | トップページ | 希望 »