« vsFC東京 で結局は | トップページ | カンファレンス »

2005/06/06

ブンブン7月号

本日6/6、プレコミックブンブン7月号発売。ケッタ君のおまけ付きです。これが大変だったのでございます。

カラー付きで、おまけも簡単な絵だけど数がたくさんあって、オイラのカラーなんてせいぜい塗り絵のレベルなんだけど、手間だけはかかって。ひいー。

仕事がなかったときに比べたら、ありがたい悩みなんですが。もっと上手くて、胸張ってどうだ! と出せるレベルだと、もちっと苦労の甲斐もあるんですけど。上手くなるよう、こつこつ頑張るしかないですね。

本編の方は、一つのエピソードが終わる回です。実はこっちが気になっています。

下積みを積む中、なかなかチャンスはなかったけど、漫画についてはずっと考え続けていて。そこで、漫画はこういう所が重要なのではないかとか、連載はこういう所がポイントなのではないかとか、いろんな仮説も立てていた。それを今実践しているわけで。

それが一山、まず終了して、どんなもんなのかな、と。

ちゃんと伝わってるといいなあ。

|

« vsFC東京 で結局は | トップページ | カンファレンス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/4400364

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン7月号:

« vsFC東京 で結局は | トップページ | カンファレンス »