« vs東京V 打てども打てども | トップページ | 取材 »

2005/05/20

びっくり新記録

アクセスが、一日一万件超えた…。ぼーぜん。

こないだ四万件超えた、とか喜んでたら、速攻五万突破。六万も突破してしまいました。打ち切り三部作を、あちらこちらで紹介していただき、あれよあれよという間に。一瞬カウンターが壊れたのかなと思ったぐらいで。

もともと検索で、よく「打ち切り」という単語がかかってるなー、と思ったから書いたんですが。こんなに求心力のあるキーワードだとは思いませんでした。ほんとにびっくり。

確かに少々長く生きてたら、ささやかな楽しみだった漫画が打ち切りでパー、という体験してない人なんていないでしょうからね。漫画好きならなおさら。

こんなに反響あるんなら、もっと突っ込んだ話あった方がいいですか?

それでは仕事明けぐらいに。(すいません、仕事佳境なので、今日は短めで)

|

« vs東京V 打てども打てども | トップページ | 取材 »

日記・つぶやき2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/4180859

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり新記録:

« vs東京V 打てども打てども | トップページ | 取材 »