« 草葉の陰で | トップページ | レイソル取材顛末記 »

2005/05/26

五話目終了

水曜早朝まで引っ張って、ようやく終わり。今回は疲れました。慣れない事が多くて。

漫画ばっかり描いて、ずーっと暮らしているので、普通の社会人なら特に苦もなくやってのけるであろう事も、未体験ゾーンだったりするのです。今回は、いろんなとこに出向いたり電話かけたり、普段しないことが多くて。気疲れ。

すごく疲れたなー、と思って机の上を見ると、なぜか原稿終わっていない。こんなに疲れているのに!? という嘆きと共にずるずると。

この苦労が、漫画にちゃんと生かされているとよいのですが。

ちらりと書きましたが、柏レイソル取材もその一環です。あれは疲れたというよりも、楽しみのほうが大きかったですね。観客のいない静かなスタジアムで、日が照ってて芝生がきれいで、心踊る取材でした。その顛末記はまた明日。

とにかく疲れているのですが……今日はこれからフットサルの試合(水曜午後七時より)。あんまりちゃんと寝れてないよー、もう疲れたよー。いや、月曜には余裕で終わると思っていたオイラがいけないんですが(笑)。

怪我しない程度に、頑張ろう。(でもムリなんだよな、試合になると)

|

« 草葉の陰で | トップページ | レイソル取材顛末記 »

日記・つぶやき2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/4275285

この記事へのトラックバック一覧です: 五話目終了:

« 草葉の陰で | トップページ | レイソル取材顛末記 »