« 4話目終了…大幅遅れで | トップページ | vsFC東京 願いどおりに »

2005/04/28

vs名古屋 がっかりしょんぼり

今日は楽しくフットサル。オフを満喫……のはずなのに、なんか働いていないといけないような気がするのは、なぜでしょう。今月ずっと休み無かったから?

というわけで(何が?)仕事中に見たレイソル戦の話など。vs名古屋、0-2。大ダメージでした。

何が大ダメージかというと、ちょうど仕事が押し迫った時で。前日倒れるぐらいの疲労困憊振り。ここは一発、レイソルにパワーを貰おうと。ご飯食べながら前半見て、後半は録画して夜食の時に。しかし、結果は負け。パワー貰うどころか、パワーダウン。

ちなみに手伝ってくれている人はFC東京のファンで。G大阪に3-5で負け。二人してどんより暗くなる、哀しい仕事場でした。

それにしても、内容的には去年に比べて格段によくなってるんですけどねー。なかなか順位に出ませんねー。ナビスコ入れれば3勝3敗3分けなんですが、去年のことがあるから、あの17位という順位が居心地悪いです。

DFラインはそんなに悪くないし、中盤でボールは回っているし、やっぱり後は点を取るだけなんですが。玉ちゃんを筆頭にスピードのあるFWがいて、パスを出せるMFがいるわけだから、相手のDFラインの裏を取りたいですね。

そのためには相手の裏にスペースが必要で、相手を引っ張り出すことが出来ればいいなあと。となると、ミドルシュートを打つことが鍵になるのではないかと思うのですが、どうでしょう。クレーベル選手もリカルジーニョ選手もいいミドルシュートがあるし、あと明神選手にも期待。

さて、次節はFC東京戦。仕事中でなくてよかった。どっちに転んでも仕事場荒れるから。オフだから、もう関係ないし(笑)、向こうのDFラインは問題抱えているみたいだし、ドドーンと大勝して欲しいです。サポーターの騒ぎもあったみたいで、後味悪いから、ぜひともそれを吹っ飛ばす試合を希望。

MXテレビで生中継あるし。ようやくのんびり見られるぞ。ガンバレー!

|

« 4話目終了…大幅遅れで | トップページ | vsFC東京 願いどおりに »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/3868984

この記事へのトラックバック一覧です: vs名古屋 がっかりしょんぼり:

« 4話目終了…大幅遅れで | トップページ | vsFC東京 願いどおりに »