« 4/17 NOAH博多スターレーン ピンチです | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 23 »

2005/04/19

vsC大阪 拾い物

勝ち点1点、拾い物。vsC大阪、1-1。

今日もピンチ続行中なので手短に。(それでも書くのが意地)

出来れば最初のセットプレーから集中して、先制点を防いでくれるとベストだけど、西澤選手もあの難しいヘディングをよく決めたなあということで、まあ仕方ない。

前半半ばから盛り返して、追いついたのはよし。

で、後半、相手のプレスが弱まった時に追加点が取れるといいなと思ってたら、まさかの土屋選手イエロー2枚で退場。大ピンチに。

もうここからは防戦一方、みんな体を張って大奮闘。バーやポストにも助けられ、何とか勝ち点1を拾いました。ふう。

でも、考えてみればエース玉ちゃん怪我でお休み、しかも退場者が出た試合。ここで粘れたのは大きいのでは。去年は怪我人やらなんやらで、ずるずると負けが込んでいったのに比べたら。今年は永田選手の怪我もあったのに、踏ん張っています。よしよし。

で、今度次節は土屋選手が出場停止でまた試練なわけですが。ここも何とか踏ん張って欲しいですね。

今度TV生中継あるんだけど……。仕事終わって……ないだろうなあ(溜息)。

|

« 4/17 NOAH博多スターレーン ピンチです | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 23 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/3761233

この記事へのトラックバック一覧です: vsC大阪 拾い物:

« 4/17 NOAH博多スターレーン ピンチです | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 23 »