« vs鹿島 2点目が…… | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 21 »

2005/04/06

ブンブン5月号

月刊プレコミックブンブン5月号、本日発売でーす。二話目でーす。凄い、ほんとに載ってるよ、連載だよ。(当たり前)

いやー、今まで載っても読み切りばっかりだから、自分の漫画が連続で当然のように載ってるなんて、凄い事ですよ。ほくほく。

それにしても、普通よりも発売が一ヶ月遅いこの感覚に、やっぱり違和感。なかなか慣れません。だってもう4話目とっかかってるのに。自分で読んで、そういやこんな話だった、というぐらい。次号に続いてるよ?

そうそう、連載の醍醐味、「引き」のテクニックを使っているのです。いいところで余韻たっぷりに次号に続いちゃう。描いてて気持ちいいんですよ、これが。読み切りじゃ出来ないからねー。当たり前。それじゃ読み切ってないし(笑)。

ちっちゃい子供がどれぐらいついてこれるかが心配なんだけど、でも他にも引いてる漫画あるし、大丈夫かな?

そう言えばナベ先生のカスタードくんも、新キャラ登場とともに引きにかかってる展開なんですよね。引っ張りっこ、師弟対決。

いや別に勝負じゃないんですけど(笑)。でも、張り合いの元であるのは確かです。頑張って、原稿描くぞ。

|

« vs鹿島 2点目が…… | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 21 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/3555978

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン5月号:

« vs鹿島 2点目が…… | トップページ | ハーメルンのバイオリン弾き 21 »