« 更新情報 | トップページ | My Best 更新 ガッシュ »

2005/03/26

vsイラン 負けちまった

ドイツW杯アジア最終予選、日本代表vsイラン、1-2。ぎゃー! 負けちまった!

心配されていた中田英選手は、むしろ好調。相変わらず、外国人選手にも負けないフィジカルの強さを発揮。それより、他の選手が潰されていたのが痛かった。

やはりホームで負けるわけにはいかないイランの意地、激しい中盤でのチェックは衰えることなく。どっかで疲れてくるんじゃないかと思ってたんだけど、気合がそれを上回った感じ。

玉ちゃんもいいとこなく、途中で引っ込んじまったしガッカリだ。

まあでも、最終予選最強のライバル、イランのホームで負けることはある意味仕方ない、計算のうちというか。1-1のまま引き分けれればよかったんだけど、そんなに上手くはいかないかな、と自分を納得させて。ここでカリカリしちゃうと次に影響が。いや、オイラのメンタルは関係ないんですけどね(笑)。

とにかく次だ、次!ホームでバーレーンに勝てば問題ないのだ!

という訳で次のバーレーン戦が重要に。頑張れ! 日本!!

|

« 更新情報 | トップページ | My Best 更新 ガッシュ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/3440081

この記事へのトラックバック一覧です: vsイラン 負けちまった:

« 更新情報 | トップページ | My Best 更新 ガッシュ »