« ハーメルンのバイオリン弾き 19 | トップページ | 祝三万 »

2005/03/24

三話目終了

ローマ皇帝アウグストスめ、許さん。

三話目、終了。今回は辛かった。スケジュール遅れて、取り戻すことが出来ず、終盤大ピンチ。何とか終わらせましたが、睡眠時間を削って追い込み。ページ数も少ないのに何でこんな目に。

という訳でアウグストスに恨み言。昔、自分の生まれ月が30日しかないのが気に入らなくて、2月から一日奪い取ったそうな。おかげで先月終わったあとのオフは短いし、なのに確定申告はしなくちゃいけないし、取りかかりが遅れて最後にしわ寄せが。

来月はもっとらくちんなスケジュールになるように、早めに始めよう。あと、やっぱり手の遅いのを何とかしないと。作業工程の見直しが急務。

もう若くないんだから、体力勝負の描き方してたら、へばっちゃうよ(笑)。

|

« ハーメルンのバイオリン弾き 19 | トップページ | 祝三万 »

日記・つぶやき2005」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~!
只今貧乏中なので¥500近くするブンブンは買えないけど、単行本になったら速攻で買って読もうと思います。少年ジャンプですら古本屋で買ってるんだよね・・・(^-^;A早くデスノ復活しないかな(w

投稿: さいた | 2005/03/24 20:31

ありがとうございます。その節はぜひ。

ただ、来月からはページ少ないんで、単行本が出るとしてもかなり先なんですが(笑)。

投稿: ひろし | 2005/03/24 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/3414557

この記事へのトラックバック一覧です: 三話目終了:

« ハーメルンのバイオリン弾き 19 | トップページ | 祝三万 »