« この空の下に | トップページ | 仕事もしてます »

2004/12/01

vs大分 負けるな聡太

中澤聡太。市立船橋高校から'01年柏入り。第32回アジアユースに高校生ながら選ばれ、同校の先輩羽田選手と共にCBコンビを組み活躍、期待されて入団するも度重なる怪我に泣かされる。

そんな中澤選手、今シーズンは出場機会も増え、ようやく順調に来たのかと思いきや。最後にあんなことが。

神様は残酷だ。これ以上試練が必要なんだろうか。

頑張れ聡太。

この試合は終わっても、人生というゲームはまだ終わっていない。挽回するチャンスはきっとある。

vs大分、2-2。C大阪が勝ったので、入れ替え戦に。録画中継見てます。こうなりゃ意地です。最後まで付き合います。実際に会場に足を運んでいる人だって、いるんだから。

入れ替え戦、相手は福岡。何試合か見てますが、チームとしてのやり方がはっきりしていて、侮れません。正直、勢いの差も考えると、厳しい戦いになると思います。

泣いても笑っても、あと2試合。

|

« この空の下に | トップページ | 仕事もしてます »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/2115037

この記事へのトラックバック一覧です: vs大分 負けるな聡太:

» 人は何か起きる前に運がどうのとは言わない [Lefty of Reysol]
仕事中に頭から離れなかったのと全く同じ言葉をネットで見つけたので、持ってきてみました。 ▼神様は残酷だ。これ以上試練が必要なんだろうか。(かってに応援団) ... [続きを読む]

受信: 2004/12/02 00:18

« この空の下に | トップページ | 仕事もしてます »