« 2004年のサンデー | トップページ | 2004年のワシ »

2004/12/30

2004年のチャンピオン

雑誌どうこう以前に、出口先生にゴメンナサイ。

「ドールガン」のお手伝いに入るとき、ちょうど僕は「ケッタ・ゴール」の結果待ちで。結果次第で抜けます、というのは最初からお断りしてあったのですが。

結果が出たのはいいのですが、聞いたら、「え、そんなに早く?」というスケジュール。

「おめでとう、よかったね! で、うちはいつまで?」「えーと、10日ぐらい……」「ああ、来月の?」「いえ、今月……」「えっ!?」

あの時は失礼しました、出口先生。

雑誌の話も。チャンピオンもマガジンと同じで、振れ幅でかい漫画のラインナップなのですが。マガジンほど作りこまないので、ばっきり真っ二つ、という感じがしないのは、救い。

ただ、実はヤンキー系バイオレンス系駄目なので、来年はそうじゃない漫画が増えて欲しいなー、というのが個人的願いです。あ、でもそれじゃチャンピオンじゃなくなっちゃう?(笑)

|

« 2004年のサンデー | トップページ | 2004年のワシ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/2327982

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年のチャンピオン:

« 2004年のサンデー | トップページ | 2004年のワシ »