« 研究所設立趣旨 | トップページ | 検索窓を設置 »

2004/11/25

HP開設しました

HPを開設しました。タイトルは「小さな幸せ研究所」です。研究所っぽく見せるべく工夫してみましたがいかがでしょう。

リンクを張るために、このブログに以下5本、一気に記事をアップしてますが、研究所からも辿れますので、面倒だなと感じた方は後々気が向いたときにお読みください。研究所へはサイドバーからリンクを張っときます。

今後は各プロジェクト(作品のことです)の内容が詳しく分かるように、増強していく予定です。更新情報はこちらでもご報告しますので、よろしければ、ぜひ。

暇と予算が何とかなったら、本にしようという心積もり。作品によってはウェブ上で公開も検討中。こつこつ頑張ります。

|

« 研究所設立趣旨 | トップページ | 検索窓を設置 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

 初めまして。かつて「ハーメルン」の大ファンだった者です。
 手元に残っていませんが、コミックス派で最終巻まで追っかけ揃えていました。

 ……最後の二冊、まさか発行部数が少なく再入手困難なレア物化するとは……
 ううう、どうして処分してしまったのか。かつての自分。

 と、前置き長くて失礼しました。
 お伝えしたい用件が一つだけあり、コメントさせていただきます。ハーメルンの回顧録に関して。
 どうも回顧録の5番(五巻の記事)に限り、リンクを無視して、今コメントしているこの記事へ飛んでしまうようです。

 カテゴリー別の一覧はもちろん、「2004年11月」の一覧からも、単独の記事項目へは入れません。どういうわけか、やっぱり「この記事」に飛んでしまいます。
(読むだけならば月別の一覧上から可能でした。「ハーメル回顧録」の一覧では省略されている記事なので、このままですと普通にカテゴリリンクを追った閲覧者は5だけ読めません)

 できれば該当記事のコメント欄へ報告したかったのですが、入れませんでしたのでやむなくこちらへ。ご報告までに。

投稿: kanata | 2015/11/26 02:22

>kanataさん

ご連絡ありがとうございます。
ちょっと調べてみましたが、確かに二つのリンクがくっついてしまっているようです。
問い合わせてみますので、しばらくお待ちください。

投稿: かわせ | 2015/11/26 19:43

上記の問題について問い合わせたところ、現在リンクがくっついているのは解消されましたが、コメントが表示されない状態になっています。もうしばらくお待ちください。

投稿: かわせ | 2015/12/28 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/2040993

この記事へのトラックバック一覧です: HP開設しました:

« 研究所設立趣旨 | トップページ | 検索窓を設置 »