« vsシンガポール オーバー30 | トップページ | 宝物のような »

2004/11/19

勉強中

絵を載せるスペースはやはり別に作ろうと決意。いえ、ただで使える分がもったいないという貧乏性が、一番の理由なんですが。

とりあえず、まずどんな感じにするか、勉強中。いろいろなサイトを見てイメージ固めるとよいらしいということで、方々見て回ってます。そして何か挫折感。

ぼーっと見ているときには感じないんですが、どう作ろうかという観点で参考にしようとしていると、よいと思う所ほど、つぎ込んだ労力の程がしのばれて。で、できるのかオイラに?

とりあえず仮設でいいんだ、後で手を入れていけばと自分を鼓舞しながら研究中です。

コンテンツは固まってるんですが、どうにも作業のイメージがつかめないのが困る。何から手をつけていいのやら、暗中模索。とりあえずやってみて試行錯誤しろということでしょうか。……て言うか、文句言っていいですか?

日本語で書け!

解説に分かんない横文字単語多すぎ。調べても要領得ないし。忙しい人間にそれぐらい自分で勉強しろだなんて、横暴だ! 何か分かりやすい本探してくるしかないのか……。超ど素人の嘆き。

米田さんちに遊びに行って、貴重なアドバイスも頂きました。頑張ります。

|

« vsシンガポール オーバー30 | トップページ | 宝物のような »

日記・つぶやき2004」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1982622

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強中:

« vsシンガポール オーバー30 | トップページ | 宝物のような »