« vs磐田 時期遅れ | トップページ | vsマレーシア まずはトーナメントへ »

2004/09/27

vs市原 そりゃないよ家本さん…

ハンド、ハンド~!! 主審、そりゃないっすよ~!

vs市原、0-0。さっき磐田戦を見たのに続いて市原戦。今日はこの後U-19もあるので大忙し。サッカー三昧の日なのです。

それにしてもまずスタメン見てびっくり。4バックなんだけど、渡辺、薩川、永田、近藤。波戸選手の警告累積出場停止で誰出るのかなと思っていたら、渡辺のタケちゃんですよ。田之上選手ではなくて?4センターバックですよ、これじゃ!

うわー4CB守備堅てー。でも攻められねー。サイドアタック影も形もなく。でもボールはよく回って、チャンスはちらほらと。大野、増田の攻撃的MFがかなりいい感じ。

それにしてもね。この試合はそんなことより審判ですよ。前半のあれはハンドじゃないの!? 故意じゃないって判定なんだろうけど、万歳して飛び込んだ手に当たってんのよ? しかもそのあと渡辺選手の反則とってPK。こっちのPKは流してんのにー! 南選手が止めたからいいけど、これが響いてタケちゃん後でレッドになるし。

微妙な判定はサッカーのうちで、長い目でみりゃ収支はトントンなんだけどさ。たまらんよ、もう。

この試合で3戦連続引き分け中。これで1勝したと思えば。……いや、自分を納得させようと思ったけど駄目だ。勝ち点2がどっか行っちゃった!

収支とんとんになるなら、今シーズン中じゃないと困ります。ちゃんと利子つけて返してください。頼みますよ、ほんとに。

|

« vs磐田 時期遅れ | トップページ | vsマレーシア まずはトーナメントへ »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1536692

この記事へのトラックバック一覧です: vs市原 そりゃないよ家本さん…:

« vs磐田 時期遅れ | トップページ | vsマレーシア まずはトーナメントへ »