« 代替試合切望中! | トップページ | vs磐田 時期遅れ »

2004/09/26

vsネパール 俺は見てるぞ

U-19vsネパール。3-0。

とにかくうまいと評判のユース代表。機会を逃していて、ちゃんと見るの今回初めてなんですが。確かにうまい。特に攻撃陣。

国見三人衆はいいですね。中村選手は福岡だから仕方ないとして、平山君や。柏から筑波大学通えるよ? ファビオ・ジュニオールとかバロンと勝負するよりも、うちの方がチャンスあるよ? (言ってて悲しいな、おい) 兵藤選手は選手権で見て以来かなりのお気に入りなんですが、国見→早稲田ときたら、やっぱり徳永先輩と同じくFC東京なんでしょうか?

カレン選手を見ていると複雑な気持ちが。最近にわかに磐田の世代交代の必要性が浮上してきている気配なので、彼の選択は間違ってないとも言えますが。帰ってきてくんないんだもんなー。(柏もレッズ育ち市船出身という選手がいたような……。いや、きっと気のせいさ!)

他にもスピード自慢の苔口選手、途中から出てきた中山選手もいいし、森本選手もいるし、見所満載ですが。

なんといっても個人的に注目は小林選手ですよ。前のユース代表には最終的に4人残ったけど、今回レイソルから唯一の選出。ここで経験つんで伸びて欲しい。大熊監督もDFじゃなくてボランチで使って欲しいな。柏じゃそこでの出番が一番多そうだから。

後半最後にボランチでいいプレー。ボールカットし中山選手に当てて、もらって、スルーパス。残念オフサイド。惜しい。

世間の注目度はかなり低いと思うけど、俺は見てるぞ、小林君。がんばれー。

|

« 代替試合切望中! | トップページ | vs磐田 時期遅れ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1523309

この記事へのトラックバック一覧です: vsネパール 俺は見てるぞ:

« 代替試合切望中! | トップページ | vs磐田 時期遅れ »