« 目指せ世界を! | トップページ | MY BEST更新 »

2004/09/13

vsG大阪 苦行僧

vsG大阪。1-5。て言うかね。わし、偉いですよ。

仕事の都合で生中継があったのに見れなかったんだけど、よかったですよ。見てたら発狂していたかも。すげえ惨敗。

その惨敗を知ってて録画中継見てるわし、えらい。なんか、苦行のようだ。

大野選手がどうなのか確認したくて見たんですが。あんまりかみ合ってない。特に印象に残ったのは、簡単にボールをはたいて指示を出してるんだけど、周りが反応してくれてないこと。人を経由して、開いてるサイドを使おうというプレーだと思うんだけど。

みんな頑張ってはいるんだけど、連携ができてないんですよねー。これだけいじってたらしょうがないか。思い切ってやり方固定したほうがいいと思うんだけど。一度狂った歯車はなかなか。

なんかボールウォッチャーになってる人多いなあ。まあ大量失点するぐらいだからな。最後はオーバーヘッドだもん。これ以上ない負け方。

試合後聞こえる罵声は柏サポーターかな。大阪くんだりまで行ってこの惨敗じゃなあ。

だんだん去年の仙台の姿がダブってきましたよ。選手を追い立てて、みんな頑張ってるんだけど結果が出ず。何とかしなくちゃといろいろ手を入れて悪循環に。

大黒選手2得点でヒーローインタビュー。こないだ褒めてやったのにひどい奴だ、恩知らずめ。(言いがかり)

このままこの調子なのかなー。この苦行が続いたら、シーズン終わるころには悟りを開いちゃうよ?

|

« 目指せ世界を! | トップページ | MY BEST更新 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1425390

この記事へのトラックバック一覧です: vsG大阪 苦行僧:

« 目指せ世界を! | トップページ | MY BEST更新 »