« 一応決着 | トップページ | vsネパール 俺は見てるぞ »

2004/09/25

代替試合切望中!

代替試合はどーした! 代替試合をやれー!

日ハムファンは冗談じゃないと言うでしょう。みっともないのも分かってる。それでも言うぞ! 代替試合をやってくれー!

うう、日ハム勝っちゃった……。これでロッテが4位に。しかも代替試合は行わない可能性大。

これでシーズン終わりかもしれないから総括すると。正直今年始め、僕の野球熱は史上最低レベルに落ち込んでいました。もともとすごい巨人ファンだったんだけど、ナベツネオーナー就任からだんだん巨人が応援できないチームになってきて。ちょうどその頃から巨人のTV視聴率も低迷してるから、同じような思いの人はたくさんいると思うんだけど。

ロッテは千葉にやってきてから地元ということで応援しているのですが、消えてしまった巨人LOVEの分まで埋めるにはいたらず。何しろ勝てないしなー…と思っていたら。プレーオフが!

優勝の可能性があるとなると、俄然気合が違います。久々野球で大騒ぎできました。野球はいろいろあって人気が下がっていると言うけど、やっぱり面白いですよ。特に一試合一試合が重要な試合ならなおさら。

というわけで、最後にもう一度。代替試合をやってくれー!!

|

« 一応決着 | トップページ | vsネパール 俺は見てるぞ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1515257

この記事へのトラックバック一覧です: 代替試合切望中!:

« 一応決着 | トップページ | vsネパール 俺は見てるぞ »