« MY BEST更新 | トップページ | 師匠譲り »

2004/09/15

待ち人来たる

レイソルホームページで確認! 今日リカルジーニョ選手再来日! やったー!!

長かったよー、ずっとずっと待ってたんじゃよー! チームの柱がぶっ壊れて、それ以来がったがた。いったいいつになったら帰ってくるんだろうかとそればかり。帰ってきてもすぐに試合に出られるわけじゃないから、これで万事OKというわけにはいかないけど、少しは希望が持てるってもんだ。

ひとつ願いがあるのです。実は大野選手がレンタルで京都に行ってしまったきっかけが、リカルジーニョ選手の加入だった。3バックを4バックにして、攻撃的MFを二枚にしようとしたら、なぜかフィットせず。調子を崩して出番を失って、移籍してしまった。

ユース代表では中村選手と組んでやってたのに、なぜ? と当時は思ったもの。今度こそ、かみ合って欲しい。神様仏様、お願いでございます。誰でもいいから、この願いをかなえて。いや、当人同士と監督の問題なんだけど。

リカルジーニョ選手のボランチというのはどうなんでしょう。もともとブラジルじゃそのポジションだったらしいし。明神-リカルジーニョのドイス・ボランチ。でトップ下大野。これでかみ合ったらすごいのになー。

レイソルは川崎Fからジュニーニョ選手もレンタルするみたい。降格回避に必死です。

|

« MY BEST更新 | トップページ | 師匠譲り »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1438913

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来たる:

« MY BEST更新 | トップページ | 師匠譲り »