« ゆずにも金メダル | トップページ | 打ち切り哀歌 »

2004/08/31

vs広島 惜しい引き分け?

vs広島。2-2。録画中継。

はっはっは。今日は余裕ですよ。結果知ってるからね。スタッツ見ても押し気味で試合してたみたいだし。まあそれにしても、追いつかれて引き分けだから惜しいよねえ…って、あれ?

ちょっとちょっと。確かに押し込んでるけどさ。なんか余裕ないですよ?

ボール持つと慌てて攻めるレイソルに対して、広島はみんなでじっとチャンスを待っている感じ。守るときも頑張ってプレスに突っ込むんだけど、後ろがついてきてないから、一つかわされると後手後手になる。失点は両方それ。

むむー、惜しくも引き分け、じゃないかも。まだまだ苦戦は続きそう。

対する広島。地に足が着いたチーム作り。落ち着いてます。エースと頼んだチアゴの怪我は痛いんだろうけど。ユース育ちの若い子も育ってるし、チームとして伸びしろがある。

うちも若さじゃ負けてないんですけどね。今後に向けての明るい材料は、エースの玉ちゃんの二点目。切れが戻ってきた。疲れが取れれば働きますよー。

あと、薩川選手が帰ってきました。これでDFラインに落ち着きが。永田、薩川、近藤の3バックは、薩さんが怪我する直前は完封も狙えるぐらいの出来だった。そのレベルまで戻って欲しいなー。

やっぱりあとはもちっと落ち着いてボールを回せれば。ドゥドゥはいつになったらチームにフィットするのでしょう。

|

« ゆずにも金メダル | トップページ | 打ち切り哀歌 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1319665

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島 惜しい引き分け?:

« ゆずにも金メダル | トップページ | 打ち切り哀歌 »