« 強いぞレイソル | トップページ | ア杯優勝に見るジーコ采配の考察 »

2004/08/07

まーけーたー!

負けちまったですよ、全国少年サッカー大会!

柏レイソルU-12vs横浜Fマリノスプライマリー、1-2でマリノス優勝。うわー、選手は小学生なんだけど、ユニフォームはお互い見慣れたトップチームと同じデザインなんですよ。負けたのめっちゃ、悔しいー!

何だよー、マリノスはJリーグで3ステージ連覇した上に、小学生まで勝つのかよー。幸せ独り占めってこと!?

でも泣くなみんな、君たちにはまだ未来がある。手っ取り早いとこでゆーと、三年後にはU-15の全国大会があるじゃんか。一生懸命練習して、その時リベンジだ!

それにしてもマリノス10番松本君はうまかった。ああいう子がプロになるんだろうか。レイソルでは12番の鳥山君がお気に入り。この大会出たプロの選手もたくさんいるし、みんながんばれ。

|

« 強いぞレイソル | トップページ | ア杯優勝に見るジーコ采配の考察 »

レイソル2004・2005 降格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/1143550

この記事へのトラックバック一覧です: まーけーたー!:

« 強いぞレイソル | トップページ | ア杯優勝に見るジーコ采配の考察 »